• ベストアンサー

アメリカの地図が載ってるHP

アメリカの地図が載っているHPを探しています。 ただの地図ではなく比較的見やすいものが良いです。 それで州ごとに区切られているものが見たいのです。 今、学校で州ごとに区切り目が付いていて後は何も 描いていない地図を貰いました。 それにそれぞれ州の名前を書けというものなのですが。 文が良く分からなくてすいません・・・。

noname#3528
noname#3528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

こういうのかな?

参考URL:
http://homepage.mac.com/furup/map-j.htm

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「DiscoverOurTownCom」 州名をアルファベットあるいは略称で記載するのであれば参考になるかもしれませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.discoverourtown.com/index.php