• ベストアンサー

映画版バイオハザード?

shigatsuの回答

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

去年の暮れでしたか、なんかの映画祭に出てたと思います。 専用のシアターだと客席にいろいろな仕掛けがしてあって、ちょっとしたアトラクションみたいでしたね。

kokotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 中止ではないんですね。

関連するQ&A

  • ゲームキューブ版バイオハザード2、3について

    はじめまして。ゲームキューブ版のバイオ2と3ってPSで発売されたバイオと大きく違っているのですか?バイオ1の時には画面も大きく変わって、雑誌でも特集組んでたと思うのですが、2と3はあっさり発売されてて・・・。バイオ1のように大きく変わったのか、単なる移植なのか教えて下さい。店でパッケージを見ると同じような気がするのですが・・・。GC独占販売って言って、内容がそんなに変わらないんだったら、何だか・・・拍子抜けと言うか・・・。

  • 映画バイオハザードって…(ネタバレカモ??)

    今日映画見てきたんですけどゲームの映画化としてはなかなか良かったですね。トゥームレイダーといい最近はちゃんとゲームのことを解っている人がつくってるんだなぁと思います。 で、本題ですけど見た人なら解ってくれると思うんですけどあのラストでアリスが目覚めて出てきた場所って…2,3の舞台の町ですよね?そもそもあの病院って3で出てきた病院では?。本家のバイオと話が繋がってたりするんでしょうか?なんか続きがありそうな展開で…。やっぱり話し繋がってると思います?ゲームの続編に出てきたとしたら面白いような…(w でも彼女が出てきたらバイオが3Dアクションゲームになってしまう…ゾンビをバッタバッタと殴る蹴るで倒していく…強過ぎっしょ(w 個人的にゲームは関係ないものと思ってたので…これって自分の思い込みでしょうか?

  • バイオハザード!!

    バイオの映画、早速見に行ってきました! スリル満点で凄い面白かったですvvv お恥ずかしながら、ゲームのバイオはとてもやれませんでした・・。 なのでゲームのほうは殆ど内容を知りません。 1,2,3のそれぞれの大まかなストーリーや展開、映画内に出てきたシチュエーションや敵など、どれか一部だけでも教えてください! 来週もう一度映画を見に行くので、そのへんも知っておきながら次は見たいと思います! そしてアリスは1,2,3に出てくるキャラなんですか?レインとかも。 映画のストーリーはオリジナルって聞いてるんですが。 答えるのがめんどくさい質問だとは思いますが、よろしくお願いしますv

  • バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

    バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか? 1.バイオハザードのゲームが好き 2.バイオハザードの映画が好き 3.どっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き) 4.どっちも好きでは無い(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好きではない) 僕は、3のどっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き)です。 皆さんはバイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

  • バイオハザード映画

    バイオハザード映画 バイオハザードの映画を 見に行きたいのですがバイオハザード1、2、3を見ていないまま映画を見に行っても内容は分かりますか? 話が続き続きになっているのでしょうか(>_<)? ゲームのバイオハザード5はやっていたのでそれわ分かるのですが‥‥↓笑 やっぱり見といた方が良いでしょうか? それとも一個一個話が 終わっていますか? 詳しい方教えてください!

  • 映画 バイオハザード2について

    映画のバイオハザード2についてどうしても納得いかないところがあります。それは警察犬がケロベロス(ゾンビ犬)になったことです。バイオ2においてTーウイルスが拡がっていったのは、地下のハイブから出てきたゾンビによる血液感染(噛み付きなど)のはずです。バイオ1で説明されているようにT-ウイルスは空気感染から血液感染に姿を変えています。バイオ1の犬がケロベロスになったのも最初の空気感染によるものだと思います。それで凶暴になって金網も突き破ったのだと思います。しかしバイオ2では空気感染じゃないのにオリの中にいた警察犬がどうしてケロベロスになったのでしょう?金網が破れているということは、警察犬がケロベロスになったあとにオリから出たと思われます。しかしゾンビがオリを開けて警察犬に噛み付いて(引っかいて)また閉めたというのは無理があると思います。オリが閉まったまま噛み付くのも不可能に近いです。もしこの疑問について何か納得がいく説明があるなら説明していただけると嬉しいです。お願いします。

  • ハリウッド版 映画 SIRENについて

    私はSIRENというゲームが大好きで、いろいろ調べてるうちに ハリウッドで映画化されるという3年ほど前の記事をあちこちで見かけました。 私の記憶では、まだ海外では映画化されてないと思うのですが、 なにか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • バイオハザードの漫画版

    バイオハザードに漫画版があるときいたのですが本当ですか? ゲームのバイオも始めたばかりで、よく詳しくないです、申し訳ありません。 もし漫画版があったとして、ピアーズはでてきますか? 登場人物はゲームと全く同じですか? よろしければ回答お願いします!

  • バイオハザード4 PC版

    バイオハザード4のPC版をプレイしているのですが、動作が重くてゲームになりません。 以前はそこまで気にならなかったのですが、最近動作が重くなってきたように感じます。 バイオハザード4 PC版 http://www.capcom.co.jp/pc/bio4/ 自分が使っているPC 型番:PC-VL300GD 自分で分かる限り確認してみたところ、OS,CPU,メモリは推奨環境を満たしていると思われます。 ただ、ビデオカードというところだけがどうなっているのかよく分かりません。 それと、このゲームに限らずオンラインゲーム等も含めてゲームを起動するとCPUが異常に上がって重くなったりサーバーとの接続が切れたりします。 これはPCの性能が悪いからでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 映画「バイオハザード2」

    映画「パイオハザード2」のあらすじを教えて頂けませんか。 テレビ放映の前作を見て、続編の2を見たくなったのですが、なかなか映画館に行く時間が取れず、そろそろ上映期間が終わってしまいそうで、焦っています。 どうしても見に行けなかったらDVDを購入するつもりですが、その前に、内容が気になって、ラストがどうなるのか、気になって、気になって仕方ありません。 まだ上映中ですので、あらすじでも映画の内容を教えてもらうことは駄目な事なのかも知れませんが…。 よろしくお願いします。