• ベストアンサー

※緊急です。不具合助けてください!!

PCA公益法人会計を使用の為立上げ、パスワードを入れてEnterしたのですが、画面上に「既にログインされています」とでてきます。タスクマネージャーで確認したところ、作業中アプリケーションは何もありません。一度シャットダウンして新しくアカウント取得後、再度会計ソフトを立ち上げたのですが、「既にログインされています」とでてきます。さっぱり分かりません・・・。どこに質問してよいかも分かりません。お助け願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.2

他に同じシリアルNoでインストールし起動してるPCは無いですか? ネットワーク上に。 そのソフトは使った事が無いですが、気の利いた?ソフトだと同時使用できない物があったりします。 クライアントで入れるべきところをサーバーで入れちゃったとか・・・ まあそのソフト判らないで書いてるので、当てはまる事象があるかとうか判りませんけど。

ipssaibou
質問者

お礼

ご回答頂き有り難うございました。解決いたしました。おっしゃる通り、ネットワークでダブッテいました。お騒がせしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• sytkn
回答No.1

使用したことのないソフトなのでよく分かりませんが、「PCA公益法人会計」で検索すると会計ソフトはPCAと出ます。 ここのソフトでいいのでしょうか? http://pca.jp/ ソフトを作った会社に聞いた方が早いかもしれません。 PCA製品に関してお客様よりよくいただくご質問・お問い合わせと、その回答をQ&A形式でまとめました。 http://sales.pca.co.jp/vol5_faq_user3/ お問合わせ先 ピー・シー・エー株式会社 電話番号 03-5211-2700 FAX番号 03-5211-2740 ピー・シー・エー株式会社 大阪支店 電話番号 06-6942-5211 FAX番号 06-6942-5252 事業所名 電話番号 本社(東京支店) 03-5211-2700 (代表) 札幌営業所 011-251-0231(代表) 仙台営業所 022-266-7263(代表) 横浜営業所 045-250-0061(代表) 関東営業所 048-650-6733(代表) 大阪支店 06-6942-5211(代表) 中四国営業所 086-227-5560(代表) 広島営業所 082-212-0437(代表) 九州営業所 092-411-4981(代表)

ipssaibou
質問者

お礼

ありがとうございますー。解決しましたー。ネットワークでだぶっていました。お騒がせしてすみませんでした。ご親切、本当にありがとうございました。