• ベストアンサー

キャッシュメモリのアクセスタイム

これはマジで解らないです。私の力ではこの問題は解けません・・・・ Pentium4 3GHzの1次キャッシュメモリのアクセスタイムを教えてgoo・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

なぜ同じような質問が並んでいるのでしょうか。1次キャッシュはCPUの実行サイクルと同じ速さで動作します。

参考URL:
http://developer.intel.com/design/pentium4/datashts/298643.htm