• ベストアンサー

PCのネットワークの制限

PCのマイネットワークのAフォルダを社内のPC15台の内、5台だけマイネットワークにあるAフォルダを閲覧出来る様に制限したいのですが、教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65204
noname#65204
回答No.3

参考URLでご確認を。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/883007/ja

その他の回答 (2)

• junkUser
回答No.2

>現状のユーザーではそのアクセス権を設定する事は可能でしょうか。 アクセス権がなければ、ユーザー名とパスワードを入力する画面が出るので任意に設定してかまいませんよ。 フォルダ 右クリック - [セキュリティ]タブ - アクセス可能なユーザーを追加していけばいいです。

• junkUser
回答No.1

ユーザーを作成して、アクセス権を設定してはいかがでしょうか。

IZAKING
質問者

補足

現状のユーザーではそのアクセス権を設定する事は可能でしょうか。 可能であれば設定方法を教えて下さい。宜しくお願いします。