• ベストアンサー

IE7→IE6へ

IE7にしてから今まで見ていた動画などがなんだかカクカクになってしまったり、使いずらいのでIE6に戻したいのですが。 再インストールを試してみているのですが 【ie.inf】を右クリックしてインストールで、OKボタンを押すと 途中までファイルをコピーするのですが、途中でhtml32.cnvをコピーできませんと言うエラーが出てしまいます。 全くここから勧めません。手を貸してください・・・ 現在XPでSP2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

これを参考に試されたのですか? http://support.microsoft.com/kb/318378/ja これで再インストールできるようになりませんか? http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0629.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

どうしても駄目ならパソコンを購入時の状態へ戻して下さい。 データのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

• ky1314
回答No.1

こんにちは コントロールパネルのプログラムの追加と削除からIE7をアンインストールすればIE6に戻りませんか?