• 締切済み

カナダから外人の友達が日本に旅行に来ます。

友人が日本に来るので、東京(日本)の情報やイベントやオススメの場所が英語で作られているサイトをもしご存知であれば教えてください>< よろしくお願いします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.3
victoria06
質問者

お礼

ありがとうございます。

• catsamurai
回答No.2

こちらのサイトを外国の方は良く見ているようです。 http://japanican.com/index.aspx

victoria06
質問者

お礼

ありがとうございます^^

• kantansi
回答No.1

Please refer to the below attached site. http://www.japan-guide.com/e/e2164.html

victoria06
質問者

お礼