• ベストアンサー

ウイニングポスト7マキシマム2007でのクラブ

最近購入して今2060年(2008年開始)あたりなんですけど 2020年あたりにクラブ設立の話があったんで、代表者まで決めたのですが、その後何の音沙汰もありません。 コマンドにクラブボタンがありますけど有効じゃないです。 クラブ設立していないってことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysuk
回答No.2

動向にクラブの項目が無ければ最後までイベントを見れてないのかもしれませんね。 クラブが設立したら馬主一覧にある自分の名前のしたにクラブ代表者の名前が載るようになります。 念のため参考URLを載せておきますので、クラブ設立条件をもう一度よく見直してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://wp7.wpclear.com/event/club.htm
jim_kelly23
質問者

お礼

解決しました!!! 何十年も前に代表者までは決めてたのですが、12月2週を毎年スキップしてたみたいで冠名とか決めるイベントが起こってませんでしたw ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• ysuk
回答No.1

それは馬主一覧のところに代表者が載ってる状態でしたっけ? もしそうなら年度末に幼駒の入厩先を決める際、幼駒をクラブに振り分けていないためですね。

jim_kelly23
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! 年度末に売却か日本しか選べないんですけど、 これはクラブ設立してないってことですよね??私自身が勘違いしてるのかな? もしそうだとしたらスキップせずにGII、GIIIのレース前を見るべきなのでしょうか??