• 締切済み

不倫するとバレル確率は高いと思いますか?

gooの恋愛問題・人生相談のカテゴリーで不倫の質問をよく目にしますが実際不倫するということは誰かに(家族以外でも)バレる確立って高いと思いますか?私の友人は結構バレずに不倫してるので運が良いだけなのかな?とか思ってますが・・・。ではバレル原因は何だと思いますか?ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akikenta
回答No.4

その夫婦間でも違ってくると思いますが、確率は高いと思います。 毎日暮らしている人に何かしら変化があれば、女性はすぐに気が付くでしょう。そしてそれが本当かどうか突き止める次の手段に出ます。 ただ、気が付いても黙認、またはタイミングを待っているだけで気が付いていないフリをする女性もたくさんいるものです。 お友達はバレズに不倫していると思っているのは、本人だけかもしれませんよ。 また、女性の勘が鋭いと言われているのは、その部分を発揮する脳の構造自体が男性よりも勝っている事も医学的に証明されています。

hisae213
質問者

お礼

アナタのおっしゃるとおりだと思います。もう一人の友人は不倫してる時ご主人に気付かれてたみたいです。ご回答ありがとうございました。

• 360063
回答No.3

少ないと思います。 バレる前にお互いやめてる(やめざるをえない)人の方が多いと思うので。 質問してる人はそれがやめられない人だと思います。

hisae213
質問者

お礼

バレない前にやめるというのって頭の中で考えるだけでは何か難しい気もしますがそういう方も多いのですね。ご回答ありがとうございました。

noname#61299
noname#61299
回答No.2

確率は高いと思います。お互いに見えない精神的負担が増してきて、自滅するというパターンが多いのではないでしょうか。

hisae213
質問者

お礼

自滅ですか・・・。不倫も苦労することなんですね。ご回答ありがとうございました。

• neco8715
回答No.1

やはり自然に振舞おうとして逆に不自然になってしまうからではないでしょうか?

hisae213
質問者

お礼

やはり不自然な態度をとりがちってことでしょうか。たしかにそのようなカップル見かけたことありますね。ご回答ありがとうございました。