• 締切済み

自宅用の実機を買うとしたら・・

こんにちは。給料が入ったら自宅用のパチスロの実機を買おうと思います。 そこで2台買おうと予定しているのですが 1つ目は『押忍!番長』にしようと思います。 5号機は現在高いので4号機辺りでお願いします。 友達などが来たら競い合ったりしたいので楽しめる台がいいです。 自分的は北斗or吉宗などがいいなと思いますが みなさんのご意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.4

私は北斗吉宗両方所持しています。特に思い入れもないのですが(汗 競い合う・・・何を競うのかですね。 継続を競うならやはり北斗ですか。 吉宗では競いようがないというかなんというか。 出来れば直接店に行って指名買いしたほうがいいですよ。 人気機種は使い込まれた台が多いので、当たり外れが大きいです。 あとはコインレス仕様とデータカウンターは必須。 特にホッパーの音は家庭では爆音です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

実機が兄の家にあり、よく打ちます。 番長を購入されるようなので、もう1機はストック機は 避けた方がいいんじゃないでしょうか。 自分でストック溜めて放出させるのは何かむなしくなります。 ただ、北斗などだと単純に継続を楽しめるので 狙い目かもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panda012
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.2

自分のオススメは平和の不二子2です。スロッターの中でも名機の部類に入る台なんで出玉、リーチ目、演出が神がかってますよ。 でも北斗・吉宗も出荷台数が多いので安いからいいですよね。 対戦できる物なら番長と一緒の機械割108%の鉄拳もいいかもしれませんね。 自分が持ってるのが鉄拳なんですけど6だと結構面白いですよ。 実機が店にあるときはあまり打たなかったんですけど後悔してますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以下に台を選ぶポイントを書きますが、基本的には 思い入れのある台を買うのが一番いいと思いますよ。 パチスロ台の値段は時価なので、番長など今は安いですが将来的に高額に なる可能性もありますので、好きな台を買えるときに買うのがベストです。 パチスロは電源をしばらくいれないとストックが消えてしまいます。ですの で、2台目はストック機以外がいいです(個人的には)。 また、吉宗や番長のようなRTゲーム数が深い台ですと、けっこう回すのが かったるかったりします。ホールでお金使って打つのと、自宅で打つのでは 緊張感がまるで違うので。 それと、吉宗、北斗などはゲームでできるので、それらはゲームを買うこと で、実機の購入対象からは除外しています。 (例:不二子、ハナハナ、金太郎、用心棒、獣王などは、実機も欲しいの ですが、ゲームでも出てるので、ゲームで揃えてます。でも吉宗は一番 好きなので実機買いました。) 個人的には山佐のナイツあたりが欲しいのですが、こればっかりは パチスロ暦によって打ったことのある台も違いますし、液晶の有無等の好み、 思い入れ等の違いがありますので、ピンポイントでお勧め台を挙げるのは 難しいですが、以上ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲーム屋の実機、元とれますか?

    たまに行くDVDとゲームを販売している店にパチスロの実機が置いてありました。100円で30クレジットで機種にもよりますが350~250枚で台下部から金券の入ったカプセルが出てきます。300円・1000円・2000円券があるそうです。 15回ぐらいカプセルが出たのですがすべて300円でした。 ゲームセンターにあるような5号機のエヴァなのに確変機能搭載のアミューズメント用ではなく実機と同じだったように打っていて感じました。設定は毎日6(AT機は5?)らしいのですがこれらの台を打つと儲けは出るのでしょうか?またどの機種が一番勝つ可能性が高いでしょうか? 旧エヴァ・エヴァまごころ・デビルメイクライ・旧北斗・北斗SE・番長です。まごころ~は250枚で景品が出ましたが旧北斗・北斗SE・番長は350枚で景品がひとつだったと思います。 本日エヴァまごころと北斗を打ちましたが2000円突っ込んで300円金券8枚でした。

  • 設定6なら!!!????

    こんばんわ。夜遅くに申し訳ございません。 明日、よく行くホールで414台中三分の一設定6という激アツイベントがあります。 そのお店は常に稼働率もよく優良店だと思っています。 まだ設定6に座れるかわかりませんが、みなさんなら何を打ちますか?? 5号機意外を打つつもりなんですが、私の大好きな真モウモグ風林火山は設定6がいまいちなため悩んでいます。 主な台 北斗の拳 吉宗 番長 秘宝殿 鬼武者 鬼浜  おそまつ 猪木 ルパン ゴールドX 南国 ハイビスカス モグモグ ジャグラー よっちゃんいか 俺の空 と五号機です。ゴールドXとジャグとよっちゃんと南国は打ったことないのでわかりません>< おそらく北斗、吉宗、番長、秘宝殿、俺の空がメインなので大量投入だと思っています。 お時間ありましたらご意見、アドバイスよろしくお願いします 

  • コイン不要機を使用せずに消音させるには

    パチスロ機の実機を購入したのですが コインの払い出し音の騒音をどうにか静かにするのに 何かいい方法はないでしょうか? タイトルの通り、コイン不要機を使用せず あくまでコインを入れての場合です。 機種は、北斗と吉宗になります。 宜しくお願いいたします。

  • 新店舗のあなた流の台選び

    こんにちは。今回も宜しくお願いします。 私は1週間前、スロットを辞めてパチンコに乗り換えました・・・がしかし、 突然ですが明日、新店舗がグランドオープンです。 あなた流の台選びの方法ってありますか? たぶん台は、北斗、吉宗、アラジン、カンフーレディ、おそ松、番長、巨人3、があると思われる(感です)。5号機はあっても無しで。 あなたならどの辺りに座ると設定が高い気がしますか? もしくは新店舗ってどこの席を出しやすくするとかあるのでしょうか?店長じゃないので難しいと思いますが、経験上で分かる方いましたら宜しくお願いします。 私は北斗、吉宗、巨人3、おそ松。この4機種を狙い目にしたいのです。で初日はやっぱり一番端の台を出す気がするのですがこれはもう古い考えですかね? オープン時間が11:11分なので111番の台が良いのかな?とかも考えてます。 すみませんが回答お願いします、また経験等の回答も大歓迎です。

  • パチスロ 鬼武者3

    非常に懐かしい機種の質問で申し訳ないのですが パチスロ 鬼武者3のミシェルビッグの曲をCD音源で手に入れる方法ってあるでしょうか? 私はこの機種と共にパチスロ(パチンコ)人生を卒業しました。 たまに懐かしくなってニコニコ動画とかyou tubeで見て堪能してます。 吉宗や北斗、番長みたいにBGM集のようなものは発売されてないようですが もし手に入る方法を知っている方がいましたら是非教えていただければと思います。

  • 設定6なら?(パチスロ)

    こんにちは。北斗の拳ばっかやっている学生です。まだ素人です!スイカやチェリーなどは、揃えられる程度です。 そこで近所のゲームセンターは月に二回ほど全台設定6の日と言う物があり月に2回なら通おうかな・・・と思っています。 そこで質問なのですが設定6なら何の台がいいと思いますか? それと●GとかのGってまわした数ですか? 自分的に書きますと ・北斗の拳 1年ほどやっているので大体状況などが判断できます。 ・押忍!番長 最近やってみたのですがリプレイはずしなどまったく意味がわかりません・・・。残り9G?はリプレイを外そう!とか雑誌に書いてあった感じだったので・・ ・吉宗 未経験ですがやってみたい気分です。 他にはなんの台があったか忘れましたが質問があれば台を探ってきます。 やっぱり慣れている北斗の拳をするもんでしょうか? 押忍!番長や吉宗についても是非教えてほしいです。 番長で言いm、あすと・・青7と赤7の違いなど、青7のが良いとは聞いてますが。。 みなさん是非力を貸してください!

  • パチスロ・エヴァンゲリオンについて!

    んと自分はパチスロ初心者です!最初にエヴァンゲリオンがいいと聞いたのでそれからはじめようと思います!けどBIG引いてからまたBIGがくるまで回す?みたいなのあるじゃないですか?吉宗だったら~193で番長だったら~128じゃないですか?エヴァンゲリオンはどうなんですか?後攻略法や台選びのポイントあったら教えてください!!

  • 家庭用パチスロパチンコ実機販売店について

    みなさん、こんにちは! ちかじか、家庭用のパチスロ、パチンコ実機を購入する予定です! オークションやホームページ等をみているのですが、 個人?で出していたり、 お店で出していたり、 有り得ないくらいの高額、 その逆の激安で販売している方がおられますが、 あまりにお店が多すぎます! はっきりといいまして、どのお店が一番なのか、わかりません! 家庭用の実機をお持ちの皆さんも、そうでない方も、 このお店、出品者ならいいのでは?とか、 このサイトに詳しく載っている(ランキングや評価サイトなど)等の 知識がお有りでしたら、ぜひぜひ!お伝えください!! お店の方もおられましたら、あなた様のお店の商品は他店とどう違うかもお教え下さい! ちなみに、検討している台は、 北斗の拳、鉄拳X、エヴァンゲリオン(スロもパチも^^) 鬼武者3、CRウルトラマン、アタックNo1 などです! 値段も大事ですが、売り手様の対応や商品の質が重要と考えます! どんな小さな情報でもOKです! お願いします!

  • 4.5号機の撤去期限は?

    4.5号機の撤去期限はいつでしょうか? 4号機までは「Hazuse」等のサイトで検定日が書いてあったので単純に3年後だとわかりましたが4.5号機は期間が短いのでいつかわかりません。 特に知りたいのが 押忍番長、北斗SE、俺の空・・・です。

  • 設定6なら? 第2回目

    こんにちは。前の件では多くの方々にお世話になりました。そのおかげで初めて行った日は、BIG5 REG3 とまぁまぁな結果でしたが。その次の設定6の日はBIG12 REG5 と好調でした。しかし、それから2回ほどいったのですが、2台とも600Gくらい回しても何ひとつ掛からず負けてしまいました。台はずっと番長でした。この際、今回で自分がどの台がいいのか?など調査したいと思いますので皆様お願いします。 設定6の日のその店にある台です。 押忍!番長 吉宗 秘宝伝 SHAKE 北斗の拳 北斗の拳SE 大花火 青ドン? 主役は銭型 闘魂伝説? リングにかけら Rio?(ピンクの台です。) 俺の空 エヴァンゲリオン 沖スロ です。 自分的は銭形辺りがいいかなと思っております。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パスワードが見当たらないため、ブラザー製品のMFC-J1500Nのソフトのアップデートができません。
  • Windows10のパソコンに有線LANで接続されている環境で、パスワードが見つからないためにアップデートできません。
  • ひかり回線を使用している環境で、パスワードが見当たらないためにMFC-J1500Nのアップデートができません。
回答を見る