• ベストアンサー

日本時間17日午前1時15分全米オープンについて

はじめまして。 今夜午前1時15分から行われる全米オープンについて質問します。 ゴルフのことは全くわからないのですが 今朝行われていた全米オープンを主人がテレビで見ていて 優勝を決めるゴルフが行われるとのことで 主人は夜勤で見られず ビデオを撮るように言われたのですが 60分テープを3倍の120分でたりるか心配で質問しました。 ゴルフの時間って何時間位かかるものなのでしょうか? コースによっても違うとは思いますが 大体で結構ですので回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

5時間あれば充分です。

-himiko-
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 5時間ですか。 60分テープの3倍 (質問欄 訂正) 180分では たりないですね。 2本は用意しておいたほうがいいみたいですね。