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回答No.1

こんにちは。ここはOKWaveなので、トレンドマイクロ社のサポートではないことを最初にお断りしておきます。 さて、無線LANができなくなった、とのことですが、まずは、ウイルスバスターの影響なのかどうか、いったんウイルスバスターを無効にしてみてはいかがでしょうか。 画面右下の時刻表示の並びにある、ウイルスバスターアイコンを右クリックし、終了をクリックして終了させます。 その状態で、無線LANはできるのですか? 終了状態でインターネットにつながったなら、ウイルスバスターの設定を詳しく見ましょう。まずは、ウイルスバスターを起動させるため、PCを再起動します。 まずはファイアウォールです。メイン画面を起動し、不正侵入対策とネットワーク管理をクリックし、ファイアウォールのところの、設定ボタンをクリックします。 ファイアウォールを有効にする、にチェックがついていると思うので、チェックをはずします。 これでファイアウォールが無効になりました。この状態で、接続できますか? できたとすれば、ファイアウォールの設定に問題があるということになりますよね。 長くなったのでここまでにします。とりあえず、この確認の結果を補足してくださるか、または、トレンドマイクロ社のサポートに電話で問い合わせをし、電話しながら設定を変更して結果を見る、という方法をとられることをお勧めします。

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