• 締切済み

和人形の市松人形のようなかむろ頭のかつらがほしいのですが

市松人形のようなかむろ頭の人間用のかつらはないでしょうか?出来たら都内の 銀座近辺か新宿から都内西部の吉祥寺近辺でもし扱っているお店ががあったら 教えて下さい。

みんなの回答

• kabukikko
回答No.1

こんばんは 少し方角がちがいますが、浅草仲見世に和のかつらを売っているお店があります。 ネットで見ると、「コマチヘア3号店」というところらしいです。 本格的なものから、演芸余興ようのものまでいろいろあります。 かむろの髪型が置いてあるかまではわからないので、電話などで問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.asakusa-nakamise.jp/shop-6/komachi/
malte77
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。やはり「コマチヘア」は以前行った時に価格にしては作りが良くなかったので、パ-ティ-などのコスプレ用のかつらにしました。回答ありがとうございました。