• ベストアンサー

嵐のコンサートチケット 札幌

7月に行われる嵐の札幌ドームでのコンサートに行きます。 チケットはジャニーズネットで購入したのですが、いまだ届いていません。周りの友達は、新聞での一般発売で購入してる人が2人ほどいて、1週間前くらいに到着しています。 ジャニーズネットに電話で確認しようかとも思いましたが、我が家の電話からか、かけられない番号で・・・。 どなたか、ジャニーズネットで購入してるかたいましたら、状況を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tap-kids
  • ベストアンサー率65% (21/32)
回答No.1

FCでの購入なら公演日1週間前。 Jチケットでの購入なら公演日1週間前~前日。 が平均的です。 地方(東京から遠い)の場合や天候等により多少ずれ込みますけど。 あとJチケットは最悪の場合、当日現地でチケット発行の可能性がありますが この場合は事前連絡があります。 3日前になってもチケットが届かない場合は 可能な限り早くコンサート事務局へ問い合わせてください。 問い合わせの電話が1日中繋がらないのは有名です。

moujuu30
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました(*^_^*) が・・・電話が繋がらないって不安ですね・・・ 3日前に到着祈ってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐 コンサート チケット

    最近嵐のFC会員に なった者です!! 先日、嵐のコンサートに 初めて申し込んだのを きっかけにコンサートについて たくさん調べてみました。 そこで、Jチケットという 言葉をよく見かけるのですがそれは何でしょうか? そこでチケットを申し込んだ という話を聞きますが、 それはジャニーズ公式の機関でしょうか? FC会員が、Jチケットと呼ばれている所でも申し込んでいいんでしょうか? 重複になりませんか? また、今年は国立のチケット 一般販売はあるでしょうか? どっかで、プレイガイドはドーム公演だけっていうのを見たような… もう終わってしまった京セラはありましたか? あと、8月6日の東京ドームでのグッズのプレ販売行こうと思ってるんですが、 混みますかね? もう終わった公演も ありますし、当選した方はその公演の日に買うでしょうし、私はあまり混まないと思っているのですが… 販売開始時間の1時間前は 早いですかね(^^;? あぁ… 君のために僕がいる 聞いてたら泣けてきました…良い曲ですね。 なので、コンサート落選から 立ち直る時のポジティブな 考え方も教えてください。 コンサート行けないって 結構辛いですね。 これを乗りきった先輩ファンのみなさま、すごい…(TT) 質問も多く、長くなって しまいましたが どなたか教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • 嵐コンサートのチケット抽選結果

    知人が嵐の12月28日東京ドームコンサート Are You Happy?のチケット応募しましたが当選結果をpcで調べる方法お願いします。ジャニーズ ネットを確認してもそれらしきリンクがありませんでした。

  • 嵐のドームコンサートのチケット

    嵐のドームコンサートのチケット 嵐の東京ドームのファン先行でチケット当選したのですが、 当落の電話確認で当選確認済みなのですが、 チケットがまだ届きません。 初めてなので、チケットが届くまで心配でたまりません。 11月20日なんですけど、いつくらいに届きますか? またチケットの発送について問い合わせするにはどこにすればよいですか? 初めてでわからないのでよろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートのJ-ticketでの当選について

    こんにちは。 私は今年の2月に嵐のファンクラブに入った北海道在住のものです。 そこで、ファンクラブでは落選し、 J-ticketで札幌ドームの公演を4月の頭に申し込みました。(両日) 「当選の場合のみ連絡」ということですが、 J-ticketのサイト上ではまだ「公演受付中」となっているので、 希望は捨てていません! 札幌ドーム公演まであと1ヶ月となりましたが、 J-ticketによる当選連絡は、だいたいどれくらいで来るものなのでしょうか?? J-ticketで札幌公演の当選連絡が来た方はいらっしゃいますか?? ジャニーズのコンサート初心者の私ですが、 何かご存知の方答えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします◎

  • 嵐のチケットについて

    札幌ドームで行われる嵐のコンサートに当選をしました。 しかし、26日にチケットが届くはずが今日まで全然届きません。 なんで届かないんでしょうか??とても不安です… どなたか回答して頂ければとても嬉しいです。お願いします

  • 嵐のコンサートチケットが欲しい、マナーを教えて欲しい

    1.福岡ドームである9月の嵐のコンサートに行きたいのですがFCはもう、締め切ってしまったのでしょうか?2.最近、ファンになってよくわからないのですがFCに今からはいっても間に合いますか? 3.締め切っていた場合、一般発売はあるのでしょうか?4.どうやったらチケットは手にはいりますか? 5.又、チケットのことを色々調べていたら嵐のコンサート、ファンの間でマナーがあるようですがどういったことを気をつければいいのか教えてください。6.コンサートに1人で行っても大丈夫ですか?もりあがれるでしょうか?(皆さん、2~4人で行く方がほとんどみたいなので)初めて質問するので至らない点があるとは思いますが詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートチケット

    先日、地元のテレビ番組で、嵐のドームコンサートのチケット先行予約(抽選)があったので電話で予約したのですが、私も友人2人も当選していました。 当選するとは思っていなかったので、3人とも当選してびっくりしています。席は期待していませんが・・・。 チケットが取れないとよく聞きますが、今回はそうでもないのでしょうか?(ちなみに福岡です。) ファンクラブにも入ってないので、一般発売で頑張ろうと思っていたのですが、少し拍子抜けです。

  • ジャニーズのコンサートのチケット

    ジャニーズのコンサートのチケットについてです。 ファンクラブに入らなければならないということは何となく知っているのですが、実際にチケットを取るにはどうやって取るのでしょうか? だいぶ前に週刊誌で嵐のコンサートのチケットはコンサート会場(東京・札幌・福岡・名古屋など)から希望する場所を選んで、その中から抽選になると書いてある記事を読みました。 それって本当なのでしょうか? また、他のジャニーズのコンサートのチケットも嵐のように抽選なのでしょうか? アーティストのライブに一度も行ったことが無いので、全く分かりません。 嵐や他のジャニーズのコンサートに行ったことのある方、いろいろ教えてください。 あと、席(?)もどうなってるのか教えてください(チケットを取る時などに選べるのか・選べるとしたらいい席はどこかなど)

  • 嵐 コンサート 札幌ドーム

    嵐のコンサートで、30日に、札幌ドームに初遠征します。 色々調べてみましたが、 イマイチ分からず、いくつか質問させて下さい。 ・ペンライトの購入を考えていますが、札幌ドームでは、今まで場内(ドーム内)のグッズ販売(ペンライト)はありましたか? ・新千歳空港に13時30に到着します。そこから一度、新札幌のホテル(シェラトン札幌)に荷物を置き、札幌ドームに向かう予定ですが(開演は18時)、交通手段で悩んでいます。シャトルバス、電車、タクシー、どれが一番交通の便は良いのでしょうか? 色んな方に聞いてみた所、シャトルバスは本数が少なく、渋滞…、電車は満員でなかなか乗れない…など、回答がそれぞれ異なり、悩んでいます。 ご回答宜しくお願い致します。

  • どうしたらコンサートのチケットが買えますか・・・?(応募?予約?)

    今度の嵐のドームコンサートに行きたいのですが、ファンクラブにはいっていないので届けがくることはないですし、しかも携帯も持っていないのでジャニーズネット…?も見ることができません。そんな状態でチケットを予約というか、買うというか…できますか?やっぱり無理ですか…? お願いします・・・。(泣)

専門家に質問してみよう