• ベストアンサー

嵐のコンサートチケット 札幌

7月に行われる嵐の札幌ドームでのコンサートに行きます。 チケットはジャニーズネットで購入したのですが、いまだ届いていません。周りの友達は、新聞での一般発売で購入してる人が2人ほどいて、1週間前くらいに到着しています。 ジャニーズネットに電話で確認しようかとも思いましたが、我が家の電話からか、かけられない番号で・・・。 どなたか、ジャニーズネットで購入してるかたいましたら、状況を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tap-kids
回答No.1

FCでの購入なら公演日1週間前。 Jチケットでの購入なら公演日1週間前~前日。 が平均的です。 地方(東京から遠い)の場合や天候等により多少ずれ込みますけど。 あとJチケットは最悪の場合、当日現地でチケット発行の可能性がありますが この場合は事前連絡があります。 3日前になってもチケットが届かない場合は 可能な限り早くコンサート事務局へ問い合わせてください。 問い合わせの電話が1日中繋がらないのは有名です。

moujuu30
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました(*^_^*) が・・・電話が繋がらないって不安ですね・・・ 3日前に到着祈ってます。 ありがとうございました。