-PR-
解決済み

チョコエッグのシリーズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41039
  • 閲覧数430
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

ピングーシリーズはどこに売っていますか?
自宅付近のコンビニとかスーパーに売ってないんですが
地域によって違うのでしょうか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

お住まいはどちらですか? 東京なら「ソニープラザ」や一部の「mix!」で販売しています。
「mix!」のショップリストは参考URLをご覧ください。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

mix!は初めて知りました。
ツゥーですねー!!!

名古屋ですので
mix!名古屋に行ってきます。

あ!お名前が物語ってる・・・(^^)♪
投稿日時 - 2001-02-17 23:31:25
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなのあったのでどうぞ。ちなみに問い合わせは(株)ニュートラルコーポレーション・・・tel・03-3788-1406です。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございました♪

かわいいキャラクターは
見てるだけで楽しいです★
投稿日時 - 2001-02-17 23:22:34


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ソニープラザには置いてありますよ。ちなみに私の好きなチョコエッグはバービーシリーズです。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

バ・・・バ・・・バービーまで!!!
わたし遅れてますねー(^^;

シリーズ集めてると太りますね・・・(--;;
投稿日時 - 2001-02-17 23:25:44