• 締切済み

irvine1.0.0.のダウンロードとインストール

irvine1.0.0.のダウンロードをしても普通のファイルのアイコンが出来ません。開くとdivxのインストール画面が出てそれ以上進めません。divxをアンインストールした後、1.0.0.をダウンロードし直して開こうとすると“このファイルを開くアプリケーションを選択してください”の表示が出ます。色々なソフトを選んでも開けません。どうしたらいいんでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

ここのページの「Irvineのお勉強」も参考になると思います。 http://welcome.to/Hydride

• ittochan
回答No.1

>irvine1.0.0.のダウンロードをしても >普通のファイルのアイコンが出来ません。 irvine1_0_0.lzh って圧縮されているファイルなんですが、 >開くとdivxのインストール画面が出て lzhの関連付けがおかしくなっちゃってるのかな? フォルダオプションの 「表示」タブで 「登録されている拡張子は表示しない」 のチェックをはずしてみてね。 それと lzhファイルの関連付けがどうなっているのか フォルダオプションの 「ファイルの種類」タブを開いて 確認してみて。 Windows98? Windows2000? WindowsXP? lzhファイルの解凍ソフトがないなら ↓が便利ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html