• ベストアンサー

楽天オークションで落札されたのはいいのですが、必ず「楽天あんしん取引」を利用しないと

楽天オークションで落札されたのはいいのですが、必ず「楽天あんしん取引」を利用しないといけないのですか?メール便を利用したいんですけどね。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.1

出品者さんですわな? 楽オクは、個人出品なら「楽天あんしん取引」利用しかありません。 メール便で送る術はありません。 ちなみに、楽オクは楽オク特有の問題が数多く浮上しています。 http://www21.atwiki.jp/akuten/ http://www.mynewsjapan.com/reports/502 私なら手を出しませんね。