• ベストアンサー

キャバクラの女の子に同伴を頼まれるのはなぜ

キャバクラの女の子に良く同伴をたのまれます。 歩合が付くの?って聞いても付かないって言うし、自分に気があるのかなって思ってしまいます。本当のところはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0r12007
回答No.3

一言でノルマですね。 お店のメリットは、お客さんの少ない開店時間に 人が入る、必ず指名が入る、セット料金が 取れる。 女の子のメリットは、同伴、指名料バックが入る、 売り上げが上がり歩合が付く。 気をつけてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

ん~、[おめでたい]お考えで・・・w 社会や世間のことを勉強する必要がありますよw 一般にキャバ嬢には、ノルマなるものに同伴というものがあります。 [相談者]さんと同伴する事で、当然、食事に行ったり、買い物に行ったりしてるんですよね。 その代金も、あなたが出している!? 入ったお店で更に、お金を使う。 キャバ嬢からお酒を薦められる、オーナーは[もっと飲ませろ!]と多分、影で言っているw 結局、お店としては、同伴やアフターすることで、売り上げも上がるし、先に女の子がスケジュールを組むことで、日毎の売り上げが予想ができるということなんです。 [相談者]さんが1,2時間居れば、最低限セット料金+αが付きますよね。 お店の売り上げ目標が幾らだから、[キャバA]さん幾らねみたいな・・・。 それには報酬として、同伴バックなるものが給与に加算されます。 そしてボーナスにも・・・。その加算率は、ノルマ達成度より加算されます。(当然、ノルマ未達成は、罰金もあります) 言わば、あなたはキャバ嬢からしたら、いい金ズルでしかないのです・・・。 しかし、同伴する女の子が、同伴する分を出すのであれば、違う感情もあるのかなと思います。

yuuki0605
質問者

お礼

なるほど良く分りました。 これから気をつけて利用したいと思います。 ありがとうございました。

• appleton
回答No.1

同伴をすると歩合がつくのではなく、同伴ノルマを達成しないと罰金がとられるから頼んでいるのだと思います。

yuuki0605
質問者

お礼

そうなんですか。納得です。ありがとうございました。