• ベストアンサー

ニュージーランド 服装

今、ニュージーランド人の服装について調べているのですが、ニュージランドの人々の服装はどんな感じなのでしょうか?派手な色を好むのでしょうか?検索してもあまり出てこなくて、困っています。 参考になるようなサイトでもいいので教えてください!! お願いします。

• wqq
  • お礼率81% (394/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pr_kids
回答No.1

クライストチャーチに住んでいた経験があるのでそこの情報になりますが。 まずは日本のように今これが流行ってるとかそういった服装は特にないのでみんな自分好みの服装をしています。 女子高生でゴスロリとかバンギャル風の人もいますしB-BOYとか着てる人もいます。 強いて言えばTシャツが多いですかね。 色に関しては好みになると思うので特に言及はできません。 クライストチャーチに限って言えばニュージーランドの中では都会なので様々な人がいるとしか言えません。 ただ、真冬の寒い時でも週末の夜になるとクラブ通いの若者はキャミソール1枚とかでうろうろしてたりします。

wqq
質問者

お礼

遅くなりすいません。 行ってきた感想は、寒い時期だったのでみなさんとても着こんでたイメージがあります。 派手な色を着てる人もいれば、落ち着いた色を着てる人もいて、ほんとに様々でした。 回答ありがとうございました!!