• 締切済み

CDTV 星占い(射手座)

CDTVのエンディングで毎回流れる星占いですが 6/15放送された分の占いを見逃してしまい、気になって仕方ありません。 誰か射手座の占いを覚えている方はいらっしゃいませんか? いたら教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオに録画していたので確認しました。 射手座の来週の恋愛運は「意中の人をデートに誘うチャンス有☆」でした。

impsmile
質問者

お礼

star-gazerさん 親切な回答ありがとうございました。 分かってよかったです!

関連するQ&A

  • 星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸と

    星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸となる星は何を基準に毎年の運勢を占っているのですか? 太陽?月?北極星?木星?

  • 星占いは当たりますか?

    毎日、MSNのサイトで星占いを見ている専業主婦です。どうも家の中であったことを考えてみると、星占いは結構当たるように思います。 http://fortune.msn.co.jp/ 今日は私の星回りが最高(射手座)です。午後から仕事なのですが、なんだかとても期待しているのですが・・。 皆さんも、星占いは当たると思いますか。また、出かける前に見てからお出かけしますか。

  • 射手座なのか蠍座なのか?

    11月22日 生まれですが 星占いでは 蠍座の場合と射手座の場合が有ります どちらなんでしょうか?

  • 星占い(西洋占星術)ってコラムですか?

    サマージャンボ宝くじを買う際に、3つの星占いサイトを調べて買いました。 (ちなみに、私は11月30日の射手座です。) ところが、1日として3つの星占いサイトの判断が一致した事がありません。 西洋占星術って、同じ星(天体)の動きを見て判断するのだから、ある程度、 近い判断になっても良さそうな気がするのですが。。。 結果的に各サイトのラッキー日に各1回計3回買いました。 所詮、星占い(西洋占星術)ってコラムの一種かな?

  • 一週間の星占いの占い方

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 女性向けのサイトなどに載っている週間の星占いについてです。 一週間単位の星占いはどうやって占っているのでしょうか? 毎日や一カ月の星占いの方法はインターネットを見てなんとなく理解できたのですが 一週間のものはよくわかりませんでした…。 星占いに詳しい方、何卒ご教授の程よろしくお願い致します。 また、ラッキーアイテムなどの選出方法もできたらお願いします…!

  • 占星術★蠍座だけど射手座の気がするのです

    私は11/21生まれの蠍座なのですが、雑誌や本などで星座別の性格や本質?などを見ると蠍座よりも射手座の方が当たっている気がします。11/23より射手座と書いてあるので、カスプとはいえ蠍座です。 生年月日と出生時刻でホロスコープを作って運勢を見てもらった時も蠍座と占い師さんに言われました。 子供の頃は私って蠍座だなぁと思っていましたが、歳を重ねるにつれ蠍座よりもどんどん射手座の占いの方が当たっている気がするのです。 自分が射手座っぽいと思うのなら、占いでも射手座の欄を見たらよいのかもしれませんが…。 占いで見る星座は年齢と共に変わっていく事はあるのか、昔から実は射手座の性質なのか、それともやはり蠍座なのか。 気になっていて、ネットで調べてみましたがよくわからないので、詳しい方にお聞きしたいです。モヤっとした文で分かりづらく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • やじうまプラスの星占い

    今月から放送時間が変わって「やじうまプラス」の星占いってなくなっちゃったんですか? 番組のHPには載っていたので放送される時間帯が変わったのでしょうか? 今までアレを見てから出かけていたので,なんだか無いとさびしくて(笑)

  • ガチャガチャポンの「星占いの歌」の歌詞は、何種類ありますか?

    フジテレビ系列の「ガチャガチャポン」という番組では、 毎回エンディングにtoutouの「星占いの歌」が流れます。 この歌は週の運勢を歌っていて、ごめんねごめんねワーストワン~○○座、などと歌っていますが、これは(今のところ)毎回毎回歌詞が異なるんですか? それとも、12星座のそれぞれが「いちばんラッキー」と「ワーストワン」の時の合計24通り用意してあって、毎回ツギハギして放映しているんでしょうか? いままでの放映で、重複して使われた歌詞はありましたか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ジョナサン・ケイナーの星占いは当たりますか?

    ジョナサン・ケイナーの星占い→http://www.cainer.com/japan/index.html 私はよくここの星占いを見ているのですが、 よくこれを見ている方、この星占いって当たっていますか?信じてもいいのでしょうか?

  • 星占いについて

     私はおひつじ座ですが、どの占いを見ても「積極的で活発、どんなことにも明るく前向きに取り組んでいける。実行力にあふれ、例え困難に突き当たってもくじけず、勇敢に立ち向かっていく」とあるけれど、自分にはまったくあてはまりません。内気で消極的だし、嫌なことはいつまでも引きずる方です。目立つのも大嫌いです。職場の人間関係、ママ友達に子供がらみのおつきあいには毎日ストレスを感じています。一人でいるほうが気楽だってウツウツしています。    皆さんは、星占いは信じますか?当たっていますか?