• ベストアンサー

問い合わせって?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

基本的に応募者の在職中の会社への問い合わせはしません。やはり、応募の秘密は守ります。 すでに退職している会社へは、在職時の勤務態度、勤続期間、退職の理由などを問い合わせる場合があります。

ti-koro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり問い合わせというのは存在するのですね。 でも在職中はない、とのことで安心しました。ただ、基本的ですね・・。 また、退職したら問い合わせがいく可能性もある、ということを 心の隅においておくことにします。