• ベストアンサー

デジカメで

富士通 ノート型パソコンで  FMV70Y です デジカメで写した写真を 1枚の用紙に何枚かの写真をコピーしたいのですが 何か特別なソフトがいるんでしょうか? プリンターはcanonのMP500 です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.2

好きな位置に画像をレイアウトしてプリントできる フリーソフトもありますよ。 ●PrintAlbum http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/Frame_soft.htm

sakura_day
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみました。 実は友達から聞かれていて 私も解らなかったので、質問させていただいたのですが こんな便利なソフトがあるという事を知りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wbhunt
回答No.1

プリンターの同梱ソフトに 「Easy-PhotoPrint」というのが付いています。 簡単で便利ですよ(^_^)

sakura_day
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリンターにそういうのが付いていたのですね 今まで普通にプリントをするしか使っていなかったので 気づきませんでした。 早速、説明書を見てみますね ありがとうございました。