• ベストアンサー

府中競馬場の中の公園

調布、府中で遊具がたくさんある公園を探しています。 車で行くので、駐車場があって遊具がたくさんある公園があったらおしえてください。 府中競馬場の中の公園がかなりよさそうなのですが、行ったことある人いますか? ここはいつ行っても無料で入れるのでしょうか。 この公園についての情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

>ここはいつ行っても無料で入れるのでしょうか 競馬やってない日は入れない~。 府中での開催日は競馬場への入場券200円が必要。 あとは無料 新幹線は人気高いね。 駐車場があってというと 【郷土の森】 駐車無料 大道芸やってたり池で水遊びができる 【交通遊園】 郷土の森からすぐ ゴーカートや足こぎの車、すべり台、ジャングルジムなどなど

surinoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。