パナソニック レッツノート(CF - T2 AC1A2S)のドライバに関して

このQ&Aのポイント
  • パナソニック レッツノート(CF - T2 AC1A2S)のドライバに関する質問について調べてみました。
  • パナソニックのサイトから音をダウンロードしたが、スピーカーマークが表示されない問題が発生しています。
  • また、SDカードのドライバの場所も教えて欲しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パナソニック レッツノート(CF - T2 AC1A2S)のドライバに関して

こんにちは、いつもお世話になっております。 上記タイトルにある通り、パナソニック レッツノート (CF - T2 AC1A2S)のドライバ(音量の奴?)に関しての質問です。 音はパナソニックのサイトからダウンロードしてきて 出るようになったのですが、 画面右下に標準ででるスピーカーマークがなぜか表示されません。 故に音量を調節する時には コンパネ⇒サウンドと~から調整してます。 どなたかなんとか画面右下にスピーカー表示方法が わかる方いらっしゃいましたら教えて下さm(__)m ※またSDカードのドライバのある場所も分かる方いましたら 同じく教えて下さい ■現在SDカード機能使えてません・・・・ 以上、宜しくお願いします。

• nozda
  • お礼率41% (31/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

コンパネ⇒サウンドと~の音量タブ タスクバーに~チェックを入れてOKをクリック。 という話でしょうか?

nozda
質問者

お礼

上記の方同様に、 本当にお礼が遅くなりすみませんm(__)m おかげ様で、ちゃんと画面下に表示される様になりましたm(__)m 意外と簡単な操作でちょっと開いた口が塞がらないような気が しました。 本当にありがとうございます。m(__)m また、お礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

その他の回答 (1)

• umach
回答No.2
nozda
質問者

お礼

本当に本当に本当に本当に本当に お礼が遅くなりすみませんm(__)m hotmailにメールが来て、質問していたことをすっかり 忘れていました。。。。。。m(__)m おかげ様で、無事にSDカード機能が無事に使えるようになりました。 本当にありがとうございます。 また、お礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした。