• ベストアンサー

福岡でリペア&リシオ

福岡のできれば天神周辺でリペアかリシオの上手な所教えてください。 値段が極端に違いますよね?! カットはなしでいいので1万5千円位までがいいです。

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2594
noname#2594
回答No.2

私は、この三年で、福岡市内のリペアもリシオもそれぞれ3回づつ経験しました。 その結果、同じリペアでも丁寧さでストレートのもちが全然違う様です。 今とても気に入っているのは、平尾駅の近くの美容院です。 安くて、丁寧でストレートのもちも今まで一番いいし、 「高いとみんな続けられないから」と言う店長さんの考え方に感動しています。 商売っ気が無いのが心配なくらいです。 最近独立して2人で店をやっていて、一人は、リシオの経験者、1人はリペアとリシオの経験者です。 その種類はどちらでもなく、名前なんて無いですが髪の痛みも今までで一番少ないし、3人の人に紹介したけど、みんな、今までお金をずいぶん使ってきてその中で一番気に入ってると喜んでくれています。 カットしても15000円位だと思います。ロングだとプラス2~3000だと思います。確認してください。 天神から電車で150円だし、おすすめです。駅から3分です。 “プロスパー” CITYというレンタル店の2階です。 電話番号は載せていいものかどうか…心配なのでやめておきます。調べたらすぐわかると思いますよ。

質問者

お礼

さっそく電話してみたところ、ロングでも2万円でできるそうなので今度行ってみようと思います! 感じのいいお店みたいですね、文面から伝わってきます(^^) やっぱりストレートは痛みが一番怖いですし、すぐ取れちゃったら大金がパーですもんね、聞いてよかったです。 私もけけっこう今まで縮毛矯正は色々体験してきましたが、安いとアイロンなしですぐ元にもどったりで・・・ 痛むからそうそうやり直せないし。 よさそうな所はたいてい2万円以上はしますもんね、ロングだし。 すごくうれしい情報ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#467
noname#467
回答No.1

ここにいろいろ載ってますよ。↓近くになければすいません。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/
質問者

お礼

家の近くになかったです(;;) でも、教えていただいてありがとうございました。