• 締切済み
  • すぐに回答を!

アウトルックエクスプレス 起動時にポップアップメール

ヤフーでメールアドレスを追加してから、アウトルックエクスプレスを起動するとポップメールヤフーのウインドウがでて、ユーザー、パスワードを入力しなければならなくなっていました しかし、パスワードがわからず右上の×をクリックするとウィンドウは消えますが、メールが受信されていません どうしたらいいのでしょうか???

みんなの回答

• 回答No.2

>ヤフーでメールアドレスを追加 >パスワードがわからず この時点でパスワードを登録しますよね? それから、アウトルックエクスプレスのアカウント追加しましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html