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AUショップのミスですよね?
今日母がW61Kに機種変をしていました。 父の友人の店でしたようで、5月末に初来店したときにラジオが聞けるものということを伝えていたようです。 あとポイントとかを使ってただになる物が条件。 それで今日W61Kを購入したようなのですが、W61Kはラジオ聞けませんよね? 母はもう面倒くさいししょうがないかと言っています。 父は今日念を押さなかったお前が悪いと言います。(所詮友達の肩を持っているだけですが) 詳しいことはついて行ってないので分からないのですが、5月末に言ったとしてもこちらの要望をしっかり把握していないあっちが悪いですよね? クレームをつけるのは間違っていますか?
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- kun
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クレームをつけるのは間違っています
- hmcke213
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返品してほしいってことでしょうか? 返品できません、って説明受けて受け取られたと思いますが… あと、詳しいことがわからない人が何を言っても仕方ないとも思うので、やはりご本人に意思がないと、どうしようもないのでは?説明を受けた経緯で、納得できる部分があったのかもしれませんよ?
- doctorelevens
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>ラジオが聞けるものということを伝えていたようです 「ようです」って言われても判断できないです。 「ラジオが聞けるモデルをください」 「ラジオが聞けるといいな」 「これはラジオが付いてるの?」 どのような表現でどう伝えたのか判らなければ、単なる愚痴です。 携帯電話の契約は、新規・機種変ともに「確認のサインは不可欠」です。 そのような手続き時に「これはラジオが聞けるんですね?」と確認するのが当たり前。 確認しないなら買うべきではないです。 他の機能についても同じことですから(例えばパケホーダイや基本料金の設定など)、クレームをつけたからどうなるとも思えないです。 お父さんの知人との関係もあるならなおさらです。