• 締切済み

メール設定

メールをやるためにWindowsメールを設定しようと思ったのですが、『Windowsセキュリティ』メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しことを確認してくださいと表示されました。 何を入力すればいいか分かりません。何のことなのでしょうか? 昨日までメールできたのに・・・

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

メールを使用していたのに、設定がわからないとは、どういうことなのでしょう。 そこがわかりません。 以上

関連するQ&A

  • Windowsメール について

    Windowsメールを開くと、初めに毎回Windowsセキュリティが開きます。 メールサーバーのユーザー名とパスワードを入力するメッセージです。 ユーザー名とパスワードは入力できるのですが、このメッセージを出さなくすることはできるのでしょうか?? その設定方法を教えてください。

  • メールソフトの設定がうまくいきません。

    OCNでメールアドレスを追加したのですが、 メールソフトの設定がうまくいきません。 メールソフトはWindowsメール 6.0です。 OCNの会員サポートの『メールソフトの設定方法』の手順通りにすべて入力するのですが、 入力を終え、メールソフトを起動させると 「メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください」 というメッセージが出て、 さっき設定で、入力した通りユーザー名とパスワードを入れるのですが、 添付した画像のようなエラーになります。 OCNのカスタマサポートデスクで確認したところ、追加したメールアドレスは利用可能になっています。 「メールサーバーのユーザー名とパスワード」 って 新しいメールアドレスの【プロパティ】の【サーバー】のタブで入力した ユーザー名とパスワードでいいんですよね?

  • Windowsセキュリティ

    毎日、Windowsメールを使用していますが、 ある日、突然 Windowsセキュリティ が起動し メールの送信・受信が出来なくなってしまいました。 Windowsセキュリティ ×××××にログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してくだ さい ユーザー名 パスワード 上記のメッセージが表示され 思いつくユーザー名・パスワードを入力しても 解除されません。 何の、ユーザー名・パスワードが求められているのでしょう? なぜ、突然 Windowsセキュリティ が起動したのですか?

  • YahooメールをWindowsメールで受信する方法

    VistaのWindowsメールで、Yahooメールを送受信できるように、Yahooメールの利用方法を参考に設定をしました。 しかし、Windowsメールを起動すると毎回「Windowsセキュリティ」が開き、ユーザー名とパスワードの入力を求められ、入力しても「ユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください」と何度入力してもうまくいきません。 同じID&パスを使い、web上からはメールのやり取りができます。 Yahooのメールオプション、デリバーの設定、ポート番号、サーバー認証など設定済みです。 何が原因か分からず困っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • windowsメールについて困ってます。

    Windows Vistaを使用しています。 windowsメールの送受信ができなくなりました。 メールを開いて送受信の所をクリックすると「windowsセキュリティ」という項目が出て ユーザー名とパスワードの入力をするようにと表示されます。 でも、私はそのユーザー名とパスワードに覚えがありません。 今まではこのような表示はありませんでした。いろいろと試しては見ましたが解決しません。 対処法がありましたら教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。 windowsセキュリティのユーザー名とパスワードとはなんですか? どこかに書いてあるものですか?

  • メール受信時に邪魔をするWindows セキュリティー

    VisatでWindows メールを使用しています。あるとき突然、Windows セキュリティー ****にログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。”ユーザー名(入力画面)””パスワード(入力画面)”がでるようになりました。アカウントで設定しているユーザー名、パスワードを入力しても認証しません。したがって、メールを受信できず困っています。この余計な認証画面を表示させないようにするにはどうすればよいでしょうか。お助けください!! 参考までに、この邪魔者をキャンセルすると、アカウント: '*****.ne.jp ', サーバー: '127.0.0.1', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR Unable to log on', ポート: 123, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92 と表示されます。

  • セカンドメールが受信できません。

    セカンドメールが受信できません。 主に使うメールアドレスは通常通り送受信できているのですが、セカンドメールアドレスは送信は出来ますが、受信ができない状態です。特に設定を変えるとかはしていないのにある日突然そうなりました。 画面に表示されるメッセージは以下の通りです。 「Windowsセキュリティ(私の名前)にログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。」 ユーザー名とパスワードは、Windowsメールの「ツール - アカウント」で設定を確認し、ニフティメールでも登録情報を確認しました。想定しうる組み合わせでの入力も試みましたが、はじかれてしまいます。ニフティメールでのパスワードを変更して再度、やってみましたが、それでもだめです。 解決につながるようなアドバイスをいただけましたら助かります。

  • windows liveメールの設定

    windows liveメールの設定で 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいで ユーザー名とパスワードは何を入れたら良いのでしょうか?

  • ユーザーアカウントを削除したら、ウィンドウズメールが送受信できなくなり

    ユーザーアカウントを削除したら、ウィンドウズメールが送受信できなくなりました。 「メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください」という表示がでます。 この時のユーザー名とパスワードというのは・・・ ツール→アカウント→プロパティー→サーバーの受信メールサーバー(A)とパスワード(P)でいいのでしょうか? これを入力してもまた同じ表示がでます。 OSはウィンドウズVistaです。 よろしくお願いします。

  • windows メールの送受信について

    windowsメールの送受信ができなくなりました;; メールを開くと「windowsセキュリティ」という項目が出て ユーザー名とパスワードの入力をするようにと表示されます。 でも、私はそのユーザー名とパスワードに覚えがありません。 今まではこのような表示はありませんでした。 いろいろと試しては見ましたが解決しません。 この表示を消す方法など、対処法がありましたら 教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう