• ベストアンサー

ペットボトルは濯ぐだけで問題ないですか

最近、アルカリイオン水(パチンコ屋の無料給水機)を2L用ペットボ トルに入れて飲んでいます。その給水機は、濯ぐことしかできない のですが、衛生上問題ないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

問題ありません。

tabtab9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

自動洗浄機能が付いている機種だと思います。 そうでなければ安全性は確保できません。 ただ、2Lのボトルの煮沸は忘れずに。

tabtab9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。