• ベストアンサー

Excelシート内容の一部を、パワーポイントに貼り付けるVBA

Excelシート内容の一部を、パワーポイントに貼り付ける作業をしているのですが、この作業をVBAで対処できないか?とおもっています。 EXCEL VBAで、パワーポイントを連動させることは可能なのでしょうか?ご存知の方、あるいは良い方法をご存知の方が居ましたら、アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

VBAを少しでもご存知なのであれば、チャレンジした結果を質問したほうがよいです。 「課題の丸投げ」は禁止行為ですので。 以上

yorirakuma
質問者

お礼

禁止行為だったのですね、認識不足で失礼いたしました。 御回答ありがとうございました。