• 締切済み

Realtek HD オーディオマネージャー

Realtek HD オーディオマネージャーという物をパソコンで使用しているのですが、ヘッドセットの出力(ヘッドフォン)と入力(マイク)の端子を差し、外付けHDDのUSBケーブルを刺すと、「オーディオ機器が接続されました。」と右下のほうに乱立してしまいます。 接続の順番を変えてみたり、 Realtekの設定を弄繰り回したりしてみたのですが、一向に直る気配が無く、御手上げです。 対処法をご存知の方が居ましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらも使っていますが、そのような動きはしないですよ。 本当に外付けHDDの抜き差しをするときにメッセージが出るのですか? もしそうならそのHDDがおかしいと思いますよ。