• 締切済み

お葬式の喪服

急遽明日と明後日お葬式にでるようになりました ちなみに持っている喪服は冬物のフォーマルウェアと(下は半袖ワンピース)と夏用の半袖のフォーマルウェアです・・ 明日のお通夜は27度位 明後日の告別式は23度位のようです・・ 冬物のワンピースが半袖なのですが これで お通夜は大丈夫でしょうか? それとも夜なので暑くても上着を着た方がいいのか 迷っています・・ 生地はとっても暖かな素材です・・

みんなの回答

• zorro
回答No.1

上着を着用してください。

neko-1223
質問者

お礼

やっぱりそうですね・・ 上着は着るように致します・・ ありがとうございました