• ベストアンサー

中古建築物の解体の費用はいくらかかりますか?

dotadotaの回答

• dotadota
回答No.2

解体費は地方により先の解答より20%ほどUpかも!  54坪もの土地で駐車場をするのは"貸し"ですね? その場合付近の相場を参考にし、地形による駐車可能台数 を勘案して、青空、屋根付、個室等形式を想定して費用対 効果を計算すべきでしょう。なお舗装はアスファルトの方が 安く、将来の撤去も簡単です。

zahn
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。