-PR-
解決済み

ヒカルの碁11巻、いつ発売?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40973
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

ヒカルの碁11巻はいつ発売するんですか?教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

11巻は3月2日予定ですね(*^^*)私も楽しみにしています。
ちなみに週刊雑誌系でしたら、毎週お休みもなく連載されている場合は大体2ヶ月に一度の割合でコミックスが発行されています。(あくまでも大体の予測ですが(^^;)お休みやその他事情により発行が延びたりしますので)なので予測でいくと3月の次は5月・・・ですね♪
集英社以外のマンガの発売情報を知りたいときは、下のURLを参考にしてみてはいかがでしょう?コミックスの発売リストがあります。
お礼コメント
meiginn

お礼率 15% (3/20)

どうもありがとうございました。3月まで待ってみます(けどながいなーーー)
投稿日時 - 2001-02-16 18:45:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (13/46)

集英社の新刊情報によると2001年3月2日発売です
お礼コメント
meiginn

お礼率 15% (3/20)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-16 18:46:56


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

既に回答されている通り、3月2日発売予定です。
集英社のHP(参考URL)でご確認を…
お礼コメント
meiginn

お礼率 15% (3/20)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-16 18:46:17