• ベストアンサー

goo のPOP受信で、「送信者」と「件名」が表示されない

明日から1週間ほど留守にするので、自宅に届くメールをgooのフリーメールでPOP受信することにしました。 うまく受信できるのですが、「送信者」と「件名」が表示されないので、だれからきたのか分かりません。送信者をアドレス張に登録しようとしても、アドレス欄が真っ白でアドレスも分かりません。 何か設定でしょうか?どなたかお教えください。よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

おかしいですね 何かgooのメールは遅配などよく 問題があります 他のサイトで登録されてみては?

lily02
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、gooのメールは不安定な感じですね。 でも「教えて!goo」が素晴らしいので、gooのファンなのです。 が、他のサイト(Yahoo)でやってみたら、うまくいきました。 これで安心して外出できます。