• ベストアンサー

【ListView】選択した項目を取得

VB6の環境です。 リストビューで、選択した項目を ダブルクリックで取得したいと思います。 どのような方法があるか教えてください。 リストボックスのように扱えなくて苦戦しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikujack
回答No.1

下記のコードはいかがでしょう Private Sub List1_DblClick() MsgBox (List1.Text) End Sub

dizzdive
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 動きました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kikujack
回答No.2

ああ、違いました。 下記のコードはただしい Private Sub ListView1_DblClick() MsgBox (ListView1.SelectedItem.Text) End Sub