カカオリキュール

こんにちは。 カカオリキュールを探しています。 これって普通のスーパーや酒屋ではもう売っていないのでしょうか? と...

yuyuyunn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/06/13 12:24
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
yuyuyunn

こんにちは

お酒を扱っているスーパならおいていると思います
ちなみに先日見かけたのはイオンでしたが

小さいビンがいいなら製菓のほうが間違いないです

ご参考までに
お礼コメント
noname#70717
イオンにありましたか~!!
普通のスーパーは一通り調べましたがなかったので・・・
イオンは大きいからあるかもしれませんね。
探してみます。
ご回答ありがとうございました!!
投稿日時:2008/06/13 13:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。