• ベストアンサー

行政処分 通知がきません、、、、

255255の回答

• ベストアンサー
  • 255255
回答No.2

こんにちわ事故の件 大変だと思います 私も去年2月に追突やってしまいました 鞭打ち6ヶ月通院治療時間切れ後遺症認定 まず情状酌量などは無い←というのははっきりって 現実は不明だと思います 私の場合も いろいろ調べたら60日くると思っていたら 30日でした 来てみないとわかりません 苦しいでしょうけど 待つしかありません そのときも 60日くると思って 私もあきらめてましたが・・。 刑事処分は こっちの方は まだ酌量あるかもしれません 私の場合 ありがたいことに 罰金きませんでしたから(事情聴取で 相手方と うまく話し合っている と 書いてもらっていたので) 待ち時間は 2月16日に事故って 4月18日に講習を受けてます どっちにしても 今はもう まな板の鯉 相手方さんの 怪我が 順調に治って いくことを 祈って 毎日過ごすしかありません 大変でしょうけど がんばってください