• ベストアンサー

黒執事の懐中時計について

黒執事のセバスチャン使用の懐中時計がほしいのですが、 アニメイトとかいけば買えますか? あといくらするか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?ei=utf-8&p=%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B+%E6%87%90%E4%B8%AD%E6%99%82%E8%A8%88 「黒執事」の懐中時計は誌上限定販売のものでアニメイトで購入することはできません。 現在、誌上での販売は終了しているようです。 もし、購入を希望されているのでしたらネットオークションで探してみてください。 ヤフオクは大体1~2万くらいのようですね(リンク参照) 私も#1さん同様にアンテナを張られていた方が良いと思います。

その他の回答 (1)

• snowize
回答No.1

こんな感じですね。懐中時計はありません。 http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2007_blackbutler/kuroshitsuji.html 私感を述べさせていただくのでしたら、採算などを考えると今後もグッズとして出る見込みは薄いと思います。可能性があるとしたら限定品か完全受注生産だと思いますので、このくらいのことは自分で調べられるようにアンテナを張っておかないと入手は困難だと思いますよ。