• 締切済み

ICQ2000aが欲しい!

今は2000bの最新バージョンを使っているんですが、ファイル送受信ができないなどエラーが多くて困ってます。 話では2000aは安定しているそうなんでバージョンダウンしたいんですが、ICQ道場でも、ICQ社のサイトでも2000bしかDLできません。 何か方法は無いでしょうか? それと2000aが安定しているというのは本当なんでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

うちでは2000b Beta V4.60 使ってますが何の問題もありません。 但しOSはWindows2000ですけどね。

Silhouette
質問者

補足

Win2000ですか...アップグレードを考えたこともあるけど、レジストリの情報が失われるって聞いたんで踏み切れないでいるんです。 そうすると全員登録やり直しなんで...。 回避できる方法ってあります?

• kexe
回答No.1

安定しているかどうかはわかりませんが 2000aなら下記のURLのサイトからダウンロードすることができます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/icq7.html
Silhouette
質問者

補足

その方法は試したんです。 2000aをDLすると小さなプログラムになってて、それを実行するとなぜか2000bがDLされるようになってるんです。