• ベストアンサー

中国語?理解可能でしょうか?ブランド品について

nemigiの回答

• nemigi
回答No.1

「当店の商品は(本物ですので)安心してください。 ご要望の商品名をご連絡ください。 アクセサリーの写真がありましたら送っていただけますか? よろしくお願いします。」 意訳するとこんな感じでしょう。 翻訳しているというよりは、多少日本語がしゃべれる外国人の使う日本語 ですね。 買う買わないは自己責任でとなるでしょうが、有名ブランドの商品それも 新品が数千円ってありえませんよ。

noname#81996
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> てっきり翻訳サイトを使ってると思いました。 翻訳するとこんな様な感じになるじゃないですか 「協力は楽しいです」ここの部分が全く理解不能です@@