• ベストアンサー

中国語?理解可能でしょうか?ブランド品について

nemigiの回答

  • nemigi
  • ベストアンサー率42% (151/353)
回答No.1

「当店の商品は(本物ですので)安心してください。 ご要望の商品名をご連絡ください。 アクセサリーの写真がありましたら送っていただけますか? よろしくお願いします。」 意訳するとこんな感じでしょう。 翻訳しているというよりは、多少日本語がしゃべれる外国人の使う日本語 ですね。 買う買わないは自己責任でとなるでしょうが、有名ブランドの商品それも 新品が数千円ってありえませんよ。

noname#81996
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> てっきり翻訳サイトを使ってると思いました。 翻訳するとこんな様な感じになるじゃないですか 「協力は楽しいです」ここの部分が全く理解不能です@@

関連するQ&A

  • ブランドについて

    こんにちは。 海外の有名ブランドについて私は次のように分類しました。アクセサリー バッグ 洋服等一応すべてにおいてです。 ●永遠不滅の人気ブランド  シャネル エルメス ヴィトン ○近年人気で定番化しそうなブランド  バーバリー ブルガリ カルティエ ◆下火なブランド  プラダ ハンティングワールド フェラガモ ◇奇跡の復活を遂げたブランド  グッチ セリーヌ ▲忘れ去られたブランド  プリマクラッセ MCM △今だけ火がついてるブランド  プッチ ・・・とこんな感じですが、ここに挙げた以外でみなさんの思うものがあれば分類してください。 宜しくお願いいたします。

  • ブランド激安市場というサイトで

    ブランド激安市場というサイトで ヴィトンの財布を買おうと思っています。 そのサイトって危なかったりしないんですか? ネットで物を買うこと自体はじめてなので全然分かりません。 購入方法から見ると、メールで注文して 前払いで銀行に振り込むようなのですが それで商品が届かなかったりすることって ありますか? ホントに何もわからないので 教えてくれる方がいたら嬉しいです! 優しい回答まってます★ http://www.lv-best.net

  • ブランド品の正規価格をネットで知りたい!

    ブランド品の正規価格が一覧になっているサイトはないでしょうか? 商品と正規価格がバーっと出てきたら嬉しいのですが…。 ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダあたりのバッグの正規価格を知りたいんですが、 直営店に行く時間がなくて。 ヤフオクや楽天オークションは値段が違いすぎて参考にならないし、 中には比較として正規価格が出てくるものもありますが、出てくる率が少ないので…。 価格.comでも、正規価格は分からないし…。 どなたか、ご存じの方があれば、 よろしくおねがいします。 多少、掲載時期による値段のズレがあっても構いません。

  • ブランド時計について。

    ハイレプ時計を主に扱うインターネット上のある店舗で、 「正規品・本物」と書かれた時計が個数限定で載っています。 曰く、国内正規店においてもアフターケアが受けられるそうです。 その時計本体、保証書、その他付属品、全てが正規品だそうです。 国内正規店で買うよりは遥かにお値打ちですが、価格は10万以上します(ルイ・ヴィトンです) 国内販売価格の25%程度の値段です。 信用や責任の問題もありますので、書いてある通り本物なのでしょう。 そこで、 なぜ本物の時計が保証書と共に正規店ではない店で、格安で売られるのでしょうか? 正規の生産工場の職員が横流ししたもの、とかそんな感じでしょうか。 こういうカラクリがあるんですよ とか こういうルートなんですよ とかありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ブランドコピー商品購入トラブルについて

    中国のサイトから ルイ・ヴィトンのコピーバッグを ¥12,000で購入しましたが 写真と素材が違いました。 問合せしたら始めは認めましたが その後は 送った商品が正しいと返事がきました。 返金か交換してほしいとメールをすると そのうちまったく何回メールしても 返事がきません。 返金 交換したいのですが、どこへ相談すれば解決できるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 商品の購入に関する中国語(日本語→中国語)について教えてください。

    商品の購入に関する中国語(日本語→中国語)について教えてください。 日本語のサイトである商品を購入する予定なんですが、その商品について質問してみたところ、中国語スタッフの方が対応されているみたいで、取引に対して多少の不安があります。 2回メールのやりとりをさせて頂いたのですが、商品自体のことは大体のことは分かって頂いてるのですが、発送などの方法については確実に通じるか不安なので、日本語に中国語を添えて商品購入のメールを送ろうと思っています。 そこで以下の日本語をチャイ語にして頂ければ嬉しく思います。 (1)11月30日までに間に合うようにお願い致します。 (2)商品を発送したら、EMSの発送番号(問い合わせ番号)を教えて下さい。 (3)宛先は自宅ではなく、郵便局留めでお願いします。 (1)と(2)は確実に守って頂きたいのと、(3)につきましては、郵便局の住所を記載しても漢字圏なのできちんと漢字で書いて頂けるので大丈夫だと思っていますが、一応追記として書いた方がいいのかなぁと思いまして… 発送してから到着まで20日前後らしく、割と急がなくてはならないので、お手数ですが、中国語が出来る方で、時間が有る方がいましたら、よろしくお願いします!

  • この迷惑メールを送ってくる奴分かりますか?

    このメール送ってくる奴分かりますか?毎日2~5通送ってくるんですが、明らかに韓国か中国人みたいな感じです。 こういうメールってどうしたら対処できますか? 「ここから」 尊敬する顧客:(*^-^*) 当店の所有する商品は最低の価格で販売します. に新しい商品は添加します: Louis vuitton/Chanel/Gucci/Hermes/Chloe/新型の腕時計。 当店すべて商品割引特恵,運賃は全て無料です。 URL:www.firstlove365.cn 当店で取り扱う商品は全て正規品ですので安心してお買い物をお楽しみください 。 管理人推薦:S級商品香港は生産して、品質保証、安心注文。 お客様のご健康とお幸せをお祈りいたします 心からご感謝をこめて これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 腕時計のホームページ: http://www.firstlove365.cn/watch.htm

  • オークションでのブランド品について

    オークションは好きで時々参加しています。ところがブランド品(ヴィヴィアン)のレアなバッグを見つけて買おうかどうか迷っています。安いものではありませんでしたので、さすがに即決というわけにいかず、こちらの方へお世話になりにきました。 ちなみにその出品者は国内正規店購入、偽者ではないと記載していました。評価も600以上あり、悪いの評価はありませんでした。ヴィヴィアンはいつも正規店で購入していますが、レアなものがありましたのでちょっと心が動いてしまいました。ブランド品を購入しようと思ったのは今回が初めてです。 みなさんからの御意見を聞かせてくださいませ。

  • 吉田カバン ポーター 激安店 アウトレット

    お世話になります。 吉田カバン ポーターの激安店、アウトレットは存在するのでしょうか? ネットで下記店舗を発見したのですが、商品が正規のものなのかどうか疑問です。 http://www.elearningvoice.net/

  • 私に合うバックないですか??

     いつもお世話になっております。  さて、タイトル通りなのですが自分に合うバックを探しております。  私の希望としましては・・・ (1)ちょっとしたお出かけ用(財布・携帯・あとハンカチ等身だしなみ用品位かな) (2)ちょっと奮発してブランド系が欲しいなぁ。 (3)欲を言えば流行に左右されず年を取っても使えるデザイン・丈夫さが欲しいです 以上です。ちなみに、今使っているバックはポーターです。ヴィトンのアクセサリーポーチが欲しかったのですが、財布がデカくて(ちなみにヴィトンの長財布を使ってます)ダメでした。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう