• ベストアンサー

有効期限

プリペイド携帯で、発信が残高あれば60日と 受信の有効期限が360日なんで合計受信だけだと720日可能ってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghd01041
回答No.3

No.1の方が回答されているような 期間が有効期間です。 2Gの時がそうでしたので3Gも同様なはずです。 実際にプリペイド携帯をお持ちでしたら、センターに 電話すると有効期限のアナウンスが流れます。

その他の回答 (2)

回答No.2

はいその通りです。受信だけなら 何日でも持ちます。 かけるのにはプリペイドカード購入しなきゃならないけど、 受信だけならもちますね

• n4330
回答No.1

そんな事無いでしょ 今日から60日は発信と受信ができ、その後の300日は受信だけ、って事です。 ---- 60日送信 -------------------------------------------------- 360日受信 こんなイメージ #360+60は720にならないけど・・・