解決済み

有効期限

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4096025
  • 閲覧数116
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (2537/3457)

プリペイド携帯で、発信が残高あれば60日と
受信の有効期限が360日なんで合計受信だけだと720日可能ってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (291/488)

No.1の方が回答されているような 期間が有効期間です。
2Gの時がそうでしたので3Gも同様なはずです。
実際にプリペイド携帯をお持ちでしたら、センターに
電話すると有効期限のアナウンスが流れます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (22/90)

はいその通りです。受信だけなら 何日でも持ちます。
かけるのにはプリペイドカード購入しなきゃならないけど、
受信だけならもちますね
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (215/872)

 
そんな事無いでしょ
今日から60日は発信と受信ができ、その後の300日は受信だけ、って事です。

---- 60日送信
-------------------------------------------------- 360日受信
こんなイメージ

#360+60は720にならないけど・・・