• ベストアンサー

バッティングセンター・ゴルフセンター

SATO712の回答

• ベストアンサー
  • SATO712
回答No.1

ゴルフはやらないので、バッティングセンターについて回答します。 バッティングセンターなら、一人で行っても初心者でも問題ないです。 普通のところは特に受付の必要もなく、ゲージの中に入ってお金を入れるだけです。 バットもゲージの中に初めからついてますし、スピードは何種類かあるので 70キロから80キロぐらいのスピードを選んで打てば、初心者でもまったく当たらないことはないかと思います。 オススメの時間帯は特にないですけど、初めて行くなら、人の少なそうな午前中に行くのが無難かと・・・・ とりあえず、バットを思い切り振るだけでも楽しいですよ。

-ria-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 特に問題ないとのことなので、空いていそうな時間にとりあえず一度行ってみようと思います!