• ベストアンサー

GSM携帯ショップ

日本国内でGSM携帯を格安で売っているショップをご存知の方は教えて下さい。 機種は、まだ決めていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

その他の回答 (1)

• SNOOPYZ
回答No.2

基本的に格安というのはないですね。どうしても安いのが欲しい場合はオークションなどで中古品を買うしかないです。 新品の端末は業者が香港あたりで買い付けたものを国内で販売するので現地での販売価格に送料等が上乗せされた価格となります。型落ちモデルであれば価格が下がっていることもありますが、在庫がない場合もあります。 都内であれば神田、秋葉原に店舗を出している業者もありますが、多くは通信販売となります。