• ベストアンサー

急ぎで!他の電話から留守電を聞く方法

ソフトバンクの携帯を使っています。他の電話から留守電を聞く方法はありますか?電話番号などあればおしえて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dummyplug
回答No.1

留守番電話のご利用方法 5.メッセージの再生 (2)ソフトバンク携帯電話以外から再生する場合 から抜粋: ・留守番電話センターにダイヤル:090-665-1416  国内の固定電話、公衆電話、PHSから利用可能。他社携帯電話からは不可。 ・ソフトバンク携帯電話番号を入力して#を押す。 ・暗証番号を入力して#を押す。 ・メッセージ件数がアナウンスされるので1を押して再生。  この「1を押した時点」から通話料が発生するそうです。 これでどうでしょう。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/05-02.html
jkr801
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞く事が出来ました!!!助かりました!!