• 締切済み

エクセルデータから宛名シールを作成する場合

エクセルデータからワードの差込み機能を使い宛名シールを作成しようと思っています。 データが100件ほどあるのですが、差込みをしたら2枚目の頭の宛名シールにデータの2件目が出てきてしまいます。 12面の宛名シールのため、2枚目は13件目から差込みをしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 分かりずらい質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

分かりづらいのは質問の内容ではなくワードの差込印刷では?^^ こんなソフトもありますので、参考までにどうぞ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se417792.html 私のところでも使っていますが、お勧めですよ。