• 締切済み

動画をきれいに見たい

GOM Playerで動画を見るときに映像が乱れてしまいます。 映像はきれいではなく、映像が止まったりダブったりします。 他のPlayerでも試してみましたが、同じでした。 どうすればきれいに見ることができますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ちょいと遅くなったけど… PVはどこのヤツ?教えてくれればこっちでも確認して見るけど? あと、動画形式がFLV系だと画像が滲むときがあるんだよな… もしそれのことを言ってるんだったら、多分どうしようもない。

• fifaile
回答No.3

ならばDVD-Videoの話でしょうか? そうであれば、ドライブのレンズが汚れているとか。 あるいは読み込み性能が足らず、ディスク表面の傷でエラーが出てるとか。

Sky_water
質問者

補足

すみません、補足が少し足りませんでした。 プロモビデオはHPで無料公開されているものです。 しかし、映像を映し出しているときに画面の保存をすると、きれいな一枚の画像として保存されます。 見るときはおかしいのですが、そのときの画像を保存すると保存先には普通の画像があります。 見るときだけ映像が止まったりダブったりします。

回答No.2

対象は特定の動画だけ? それとも動画関連全て? もう少し情報が欲しい。

Sky_water
質問者

補足

はい。 動画全てではないです。特定の、というのはわかりませんが プロモーションビデオではそうなります。 友人のパソコンでは普通に動いていたのでファイルは壊れていないと思います。

• fifaile
回答No.1

複数のプレイヤーを試してダメなら元のファイルが破損しているのだとおもいますよ。

Sky_water
質問者

補足

多分違うと思います。 友人等のパソコンでは動いていたので破損はないと思います。