-PR-
解決済み

教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40956
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

着物と頭巾で『こんなんでましたけど!』という占い師のおばさん。最近テレビで見なくなったと思うのですが、どうしたのでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

泉アツノさん。平成元年の流行語大衆賞にもなりましたよね。
記憶はさだかではないのですが昨年何かの番組で昔のままのお姿で
占いされていたように思います。
(あ、懐かしいと思いましたから)
ですので現在も活動なさっているのではないでしょうか?
露出なさっていないだけで。
そういえば「お答いたします」で有名な田中佐和さん(間違ってたらごめんなさい)も
山田邦子さんを占っていらっしゃいましたし、みなさんご健在ではないでしょうか?
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 09:41:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

大阪ローカルの番組では 比較的
見かけますよ お元気なようです
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 09:42:09