• 締切済み

これでインターネットに接続できる?

また質問で申し訳ないんですが。 無線LANのインストールで説明書順に (1)セットアップ (2)AirStation(親機)を接続しよう (3)セキュリティーソフトを終了させよう (4)パソコンを親機に接続しよう この順番じゃないと正しくインストール出来ないんでしょうか? (3)のソフトを終了させるを飛ばしてました。 (3)を飛ばしても設定完了の表示があったんで大丈夫だと思うんですが念の為に教えて下さい。 ※まだ無線カードのインストールが終わってないんでインターネットに繋げれるか確かめられません。 BUFFALO 無線LAN 54MbpsBBルーター AOSS対応ワンタッチ 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• Masa2072
回答No.1

セキュリティソフトを起動させたままですと、無線LANカードのドライバーインストール後 AirStationとの接続設定を行う際にAirStationを検索に行くのですが、うまく見つからないケースがあります。 別に飛ばしていても設定さえうまくいったのであれば特に問題はありません。

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自己解決しました。